食事情

吉野家でデリバリーしてもらったお弁当。 味も日本とほぼ変わりません!

こういうチョイスがあるのもジャカルタが住みやすい理由の一つですね〜

Sent from my iPhone

Posted on April 19, 2016 .

1st Anniversary

 オープンして1年が経ちました。

長かった様な 短かった様な1年間でしたが、たくさんのお客様に来て頂いたお陰でお店の名前も広まってきており、本当に感謝しております。

今後も全力で頑張ります!!

upload.jpeg
Posted on April 13, 2016 .

明けましておめでとうございます。

 もう1月も終わりに差しかかってますが、明けましておめでとうございます。

元旦はplaza senayanにある、鮨清でおせち料理を頂きました! 

Jakartaは日本食レストランがたくさんあるので 、食には困らない所も魅力ですね^^

upload.jpeg
Posted on January 26, 2016 .

Force of nature

lucy in the sky で日本のクラブイベントがあったので行ってきました!

久しぶりに質の良い音楽を感じられて 、気持ち高ぶりました!! 

木曜日にも関わらず溢れるほどの人の多さにビックリしましたね。

途中花火も上がり12月ですが夏を感じました。 次回もこれは参加必須!!

 

Posted on December 23, 2015 .

ヘッドスパのマッサージの勉強のため従業員を連れて他店へスパイしに行ってきました笑 いっぱい勉強してサービスに反映できるように頑張ります^_^

Posted on November 23, 2015 .

SPECTRE。

upload.jpeg

 日本より一足先に007の新作を観てきました。

ジャカルタは日本より海外の映画が早く上映され、金額も400円くらいなので、毎週のように映画館にいってます。笑 

皆さんも是非、 劇場で!

 

Posted on November 11, 2015 .

お弁当

最近、お昼にお弁当を届けてくれるサービスを利用しています。 こんなに入って250円ってところです。 インドネシア料理だけですが〜w 美味しいです。

Posted on October 10, 2015 .

撮影

とかもちょこちょこやっていきます!

Sent from my iPhone

Posted on September 19, 2015 .

JAPAN WEEK

upload.jpeg

plaza senayanでこんなイベントやってました。

この写真のバンドがAKB48のハロウィンナイトをやってて、そのアレンジがかっこよくてビックリしました。笑

日本好きな人が多いみたいですね! 

Posted on September 11, 2015 .

Kokoro no Tomo

心の友という日本の昔の曲があるのですがインドネシアでは超有名で、誰でも歌えます。

そんな心の友を従業員が熱唱してました。

みんなカラオケ好きですね〜 Sent from my iPhone

Posted on September 1, 2015 .

Bali.

upload.jpeg

1泊2日でバリ島へショートトリップ。

ウブドは自然豊かで癒されました!!! 

オススメです! 

Posted on August 22, 2015 .

Miss indonesia

2011年度のミスインドネシアのrunners-up1のamandaさんが来てくれました^_^

スタイル良すぎでビックリします。。

Sent from my iPhone

Posted on August 22, 2015 .

コールドドリップ

最近コーヒーに凝っていて、よく行くカフェにてこんなもの発見。 こんな入れ物に入ってますがコールドドリップのコーヒーです。 結構洒落てますねー。

Sent from my iPhone

Posted on August 10, 2015 .

スニーカーストア。

upload.jpeg

 クマンというエリアには渋谷原宿にある様なショップが色々あります。

スニーカーショップの品揃えも日本の様で、日本では売り切れているレアモデルもありテンションあがりました!! 

もっと開拓したいと思います。 

Posted on August 5, 2015 .

土用の丑の日

は、過ぎましたが、こんなちゃんとした鰻重も食べられます。 御馳走様でした。

Sent from my iPhone

Posted on July 29, 2015 .